忍者ブログ
                
アミーゴ・アミーガの記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミの終了が近づいてきましたね。まだ実感があんまりないですが><

ちょっと小耳にはさんだ噂。なんか、最近アルバで亡霊がさまよっているそうです。
尾行好きで有名でしたが、この亡霊はどうやら妙な変装も好きだそうです。
初期アミいわくちょっとボケてるんだそうです。気を付けて。



隠し撮りに成功しました。
PR
何か描こう~と思いつつメインクエばっかりやってました。
お手伝いいただいて、やっと17話クリアしました! 本当にありがとうございます~!

まさかナゼッタに爆破されるとは思ってなかったです。あれは笑った。
25日に開催された アミーゴ・アミーガonlyお絵かきチャット に参加しました!
まったりとした雰囲気で楽しかったです。参加者のアミ好き度とノリがすごくて…。
趣味が合いすぎだと思います!



でも、アミの萌えは植物だろう!!!


…と、vistaがカクカクして書けなかったのでこちらで。
フォリエイジ可愛いよ、フォリエイジ。
何か添付できないものかと描いていたのですが…。間に合いそうになかったのでorz


今日と明日、25日と26日の22時から絵チャをするそうです!
詳しくはこちらで ⇒アミーゴ・アミーガonlyお絵かきチャット
私も参加します~。画面いっぱいにたくさんのフォリエイジ描くんだあ、うふふ…
[1]  [2]  [3]  [4
キーワード検索
自己紹介
Tosee
植物アミ大好きレンジャー
念願の植物テントが完成!
レミド耕地に設置中。
メールフォーム
忍者ブログ [PR]