忍者ブログ
                
アミーゴ・アミーガの記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをリニューアルしました。
あれこれ走っている事が多いので、アミアミ終了までいろんなSSを掲載できたらな~って思います。
長らく放置していたメインクエとかも消化していきたいです。さすがに最後まではできませんが…。

かなり遅れましたが。テントレイアウト祭に参加しています。 ⇒主催さんの告知はこちら
私のテントはアミ終了まで設置しているつもりなのでもし良ければ見にきてください!
位置は変わると思いますが……、レミド耕地のどっかに置いていると思います。
ちなみに植物園という名のジャングルです。植物アミ大好きです。

そういえば。なんで蛙ベンチを重ねてるの! と訊かれた(?)ので。
設置中に遊んでいた名残なんですよ~

[そのときの画像]

フロースいっぱい
PR
[1]  [2]  [3]  [4
キーワード検索
自己紹介
Tosee
植物アミ大好きレンジャー
念願の植物テントが完成!
レミド耕地に設置中。
メールフォーム
忍者ブログ [PR]