忍者ブログ
                
アミーゴ・アミーガの記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンジャー

もう片方。やっぱりショタは可愛いですよね~

頑張ってメインクエ進めてます! パフェかぁ…
サンダナ支部で「新作のパフェができたよ!」と隊員に配るヒューサー隊長を想像したらちょっと元気でた。頑張るぞ~
マジシャン
セットで描いてたんだけど…、まぁいいか!
可愛いからよく起動はしてるのですが…。シイタケ帽子目指して頑張ります。
何日か前の話になりますが。
昨年の12/24に実装されたダンジョン「凍久の城」にいまさら行ってきました。
 ⇒実装時の告知はこちら



いろいろとうろちょろしてみたのですが。楽しいですね! お城ですよ、お城。
エントランスや食堂はもちろん長い廊下や寝室、室内プールまであります。
永く凍りついて魔物や亡霊に溢れる前はさぞかし綺麗なお城だったんでしょうね。
ビバス王宮にもこれぐらいあれば…

ていうか何でエストレヤの国は王宮の地下で魔物飼っているんでしょうね?
私なんて床下にゴk…がいると思うだけで怖くて寝れませんが。



迷子になっていてとりあえず1周したときは気付かなかったのですが。まだ奥があったのですね。
でかい氷が出入口を塞いでいました。何を使って壊すつもりなんだろう。クイック連打?
「壊したら魔物が出るかも」とあったのですが、ドラゴン弱かったのでいけるだろうと思いやってみた。


その結果↓



3列に5体ずつで計15体です。びっくりして逃げちゃいました。
後で態勢を整えて挑戦したのですが……。3分の2にまで減らしたところで諦めました。


悔しいので後日また挑戦してみます。
[1]  [2]  [3]  [4
キーワード検索
自己紹介
Tosee
植物アミ大好きレンジャー
念願の植物テントが完成!
レミド耕地に設置中。
メールフォーム
忍者ブログ [PR]